ここから本文です

ラブホで働いてますが転職を考えてます。 辞めたい理由は休みを取れない 例を上...

ore********さん

2013/7/1916:57:16

ラブホで働いてますが転職を考えてます。
辞めたい理由は休みを取れない
例を上げると冠婚葬祭でも休ませてもらえない
休んでいいと言われても〔やっぱり忙しくなりそうだからでて〕と平気で言われます
新婚旅行を予約してたのに直前になって〔やっぱり忙しくなりそうだから新婚旅行はキャンセルして〕と言われてキャンセル代も出してくれません
新婚旅行とはいえ国内だけど.....

もう一つの理由は仕事中煙草吸っていい為に常に職場が煙草臭いです

仕事は楽だからいいをですが他のラブホもこんな感じですか??

補足職場全体の話をしてるのに何故私の話になるんですか?
新婚旅行をキャンセルさせられたのは私ではないです
同じ職場で働いてる男性の話です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

編集あり2013/7/1920:29:10

結婚も決まってないのに新婚旅行の予約したんですか?(@ ̄□ ̄@;)!!

結婚が決まってから新婚旅行でしょ?(笑)

新婚旅行近くなっても結婚の話しもないなら嘘だと普通は思うわ…(--;)

まして貴女は職場でヤリマンと言われているみたいだし(笑)

そんな貴女の話しを今後、マトモに聞くのかな?

全てにおいて【いい加減な人】という印象を職場に与えていると思います。

結婚がはっきり決まってから新婚旅行の届けを出すのが通常です( ̄▽ ̄;)

結婚してなきゃ新婚旅行とは言わず…婚前旅行で、ただの旅行と同じです…( ̄▽ ̄;)

気持ち良くOKしたのに…騙された感がいっぱいで休暇を却下されたんじゃない…?( ̄▽ ̄;)

旅行自体も嘘だと思われた可能性アリかも…( ̄▽ ̄;)

私も貴女の話しを聞いたら新婚旅行は嘘だと思うもん…(^^;
「どうして結婚もしてないのに新婚旅行なの?」って思うのが普通じゃない?(・・;)(;^_^A

まっ…釣りだろうけど(笑)

職場の問題なのかな…本当の話しならば貴女に問題大ありです( ̄▽ ̄;)

補足

誰の話しか書かないと当然貴女の話しだと思うのが普通じゃないのかな?

キチンとした回答を求めるならば相手に伝わる文章を書くのが当たり前ですね。

因みに 過去に新婚旅行の話しを質問してましたよね。

《新婚旅行を予約してたのに直前になって〔やっぱり忙しくなりそうだから新婚旅行はキャンセルして〕と言われてキャンセル代も出してくれません
新婚旅行とはいえ国内だけど.....》これってどう見ても貴女の話しだと思うけど?!

ただの後出しの言い訳、辻褄あわせとしか思えない。

次回、言い訳なし、辻褄あわせのない質問を期待してます(笑)
考えてから質問しましょう(笑)

二転三転する質問を繰り返してると釣りだと思われて当然です(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる