ここから本文です

youtuberのヒカキンさんは愛媛県出身ですか?本の売り上げはベンツを買う予定です...

ryu********さん

2013/7/1917:12:09

youtuberのヒカキンさんは愛媛県出身ですか?本の売り上げはベンツを買う予定ですか?ウィキペディアに書いてありました。

閲覧数:
2,518
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2013/7/2413:43:26

愛知じゃなくて新潟です!
ベンツ・・・聞いたことありませんねw
ウィキペディアの情報はけっこうデマが多いので!

質問した人からのコメント

2013/7/24 15:11:49

そうだったんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2013/7/2111:28:19

・・・・・新潟出身ですよ。