ここから本文です

よく見ると怖い画像によくこの画像が乗っているのを見ますが なにがおかしいので...

sei********さん

2013/7/1917:56:18

よく見ると怖い画像によくこの画像が乗っているのを見ますが
なにがおかしいのですか?なんとなくではなく
どこがどうおかしいのか教えてください

補足アイフォンを使って逆にとっているということは、この画像の左右反転した画像がほんとの写真ということですか?

洗面台,怖い画像,なに,ぺらっぺら,キャリア,鏡,ガラケー

閲覧数:
37,187
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2013/7/1919:15:20

怖いというより違和感がある画像ですね

・Appleなんてキャリアは存在しない
・あたかも女性が鏡の前で撮ったようだが、持ってるのはガラケーでiPhoneではない。
・鏡に映ったものを撮ったのならiPhoneを持った人が居るはずだが写っていない。
・iPhoneのSafariのUIが鏡写しになっている。

ということで鏡の裏の世界の住人が撮ったみたいな画像に仕上がってる
まあ合成なんでしょうね。

怖いというより違和感がある画像ですね

・Appleなんてキャリアは存在しない...

質問した人からのコメント

2013/7/23 17:27:42

詳しくありがとうございました、!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2013/7/1919:46:16

撮影は鏡の中かららしいですね。
おかしな点としては、洗面台と扉が異様に近いですね。女性はぺらっぺらに薄い事になってしまいます。

wor********さん

2013/7/1918:01:23

iphoneを使ってるとすぐ解るんですが
これは鏡に映して撮ってるんではなく、iphone側が逆になっている画像です。
上下を良く見てみましょう、数字や文字が逆になっていますよね。

tsu********さん

2013/7/1918:00:58

鏡映し撮影のようではありますが、

洗面台の置物をみると、鏡に映ってるものがありません。(特に蛇口。)

奥行きにも違和感があり、おそらくこれは鏡に見せて、別人をとっている画像なのでは??