ここから本文です

京都観光(女性一人旅)

ucy********さん

2013/7/1919:56:09

京都観光(女性一人旅)

盆に京都へ女一人旅で行きます。

2泊3日

初日 14時に京都へ着きます。
ホテルは四条烏丸です。



2日目は 駅前アパホテルに泊まります。

金閣寺、仁和寺、竜安寺
妙心寺



3日目は16時半に京都駅から帰ります。

五条坂の西本願寺派の大谷さんへ行く。


まだここまでしか決めていません。

伏見稲荷、太秦(広隆寺)、祇園あたりも回りたいと思います。
おすすめのプラン、食事処を教えていただければ幸いです。

補足このプランに京都御所か何か体験(染物など)を入れるのは難しいでしょうか??

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

がんこさん

2013/7/2023:55:12

初日の宿泊が四条烏丸なら祇園に行けるかと。

質問した人からのコメント

2013/7/26 17:19:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2013/7/2519:02:09

清水寺や三十三間堂、東寺など、京都駅から比較的近いスポットも1日目か3日目に行けそうですね!
最近、河原町付近の通りでは客引きが沢山いるとの話を聞きます。夜、食事などでホテルから外出される際は充分ご注意ください!