ここから本文です

勉強の中に「『え』から始まる哺乳類」というものがあるんですけど、何があります...

osi********さん

2013/7/1920:32:15

勉強の中に「『え』から始まる哺乳類」というものがあるんですけど、何がありますか?

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri3********さん

編集あり2013/7/2000:18:50

エゾヒグマ
エゾモモンガ

エゾ以外は検討つきません…

あっエリマキキツネザル!!!

質問した人からのコメント

2013/7/20 07:15:16

笑う こんなに「え」から始まる哺乳類を教えてくださってありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2013/7/1923:46:37

ウシの仲間に「エランド」というのがいます(^-^)

pur********さん

2013/7/1920:55:59

エルク(大型の鹿です)
違う画像も掲載されてますが↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%A8%E...

エリマキキツネザル(その名の通り猿さんです)
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%A8%E...

エルクの方が一般的ですかね・・・。

エルク(大型の鹿です)
違う画像も掲載されてますが↓...

wak********さん

2013/7/1920:41:15

・エゾシカ
・エゾオオカミ
・エゾナキウサギ
etc.

エミューは鳥類だと思うのですが…

yuu********さん

2013/7/1920:34:18

エミュー。。。。。。。。