ここから本文です

24年式 クラウンアスリート 17年式 フーガ250GT 16年式 オデッセイアブソルート 25...

tak********さん

2013/7/1921:41:46

24年式 クラウンアスリート
17年式 フーガ250GT
16年式 オデッセイアブソルート
25年式 インプレッサG4
23年式 アコードタイプS

↑の車の中でどれが一番速いですか?
出来れば速い順

で教えて下さい

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/7/2003:05:32

クラウンアスリート 2.5なら筑波サーキット1分14秒 3.5なら1分11秒
フーガ250GT 1分12秒中盤
オデッセイアブソルート1分16秒(16.3)
インプレッサG4 2.0で1分16秒(16.0)
アコードタイプS 1分15秒

よってフーガ>クラアス>アコード>インプG4≧オデアブです。

恐らく直線でもこの順位でしょう。

質問した人からのコメント

2013/7/20 07:16:44

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2013/7/1923:51:39

速いとは何を指してですか?
最高速?加速?サーキットのタイム?