ここから本文です

あたし、女子力めっちゃ高いんだよねぇ~って言われたらムカつきませんか?

アバター

ID非公開さん

2013/7/1921:43:41

あたし、女子力めっちゃ高いんだよねぇ~って言われたらムカつきませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
442
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2013/7/2023:58:50

いやですねえ
無視すればいいんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/7/2316:55:56

それ自分で言っちゃう?
って感じでムカつくなー

男いる前で、『そんな事ないよ』とか言っとったら
ムカつく通りこしてしばくぞ!って感じやな!

tak********さん

リクエストマッチ

2013/7/1922:16:40

女子力=媚び力ですよ!w
だから、そう言ってるひとは、自分のぶりっ子をアピールしてるんですね!ww
かるーく受け流しちゃって下さい!

moe********さん

リクエストマッチ

2013/7/1922:15:58

女子力高い人ほど、自分で言いません!!

feb********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/7/2202:01:36

自分で女子力高いって言う子に限って女子力めっちゃ低いんだよねぇ~

以上。

bla********さん

リクエストマッチ

2013/7/1921:58:24

ムカつきます!
ぶりっ子みたいで気持ち悪いですよね!