ここから本文です

父親にレイプされました。 私は中2の女です。 昨日の夜に父親に無理矢理レイ...

dsf********さん

2013/7/2004:31:35

父親にレイプされました。

私は中2の女です。
昨日の夜に父親に無理矢理レイプされました。父はお酒に酔っていたようで夜中に私の部屋に入って来ました。

私は寝ていたのですが異変に気付き目を覚ますと父が私の上に乗っていてパジャマの上着のボタンが外されていました。
私は「やめて」と言ったのですがそのまま服を脱がされて無理矢理レイプされてしまいました。
私はまだ誰とも付き合った事が無く初めてでした。
とにかく痛くて早くやめてくれるのを我慢していました。
しばらくして父が行為を終えると「誰にも言うなよ」と言って部屋を出て行きました。
私は泣きながら血を拭いていると血に混ざってどろっとした物が流れてきました。
どうやら中に出されてしまったみたいです。
もし妊娠してしまったらと思うととても怖いです。
私の家族は父と母と私と弟の四人家族です。
まだ誰にも言ってませんし自分の父親なのでどうしたらいいか分かりません。
私はどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
362,940
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/7/2016:35:25

そのお父さんの様子からすると、今後もまた被害に遭う可能性があります。
家庭崩壊になってももうこうなっては仕方がないです、お母さんに言うか、お母さんが取り合ってくれないなら児童相談所に言ってください。
もしお母さんがお父さんをかばうようなら、家を出てほかの誰かに保護してもらったほうが良いと思います。
もう児童虐待の加害者で性犯罪者と一緒に暮らしてはいけません。
(残念ですがお父さんは犯罪者になりました。警察に逮捕されるべき案件です)
どんなことになっても悪いのはあなたではなくお父さんです。
まず自分の身を守ることを一番に考えてください。
妊娠する可能性があるのですぐに行動にうつしたほうが良いです。
すぐに動けば緊急避妊薬で妊娠を防げるかもしれません。(お母さんが知らないとたぶん産婦人科は処方してくれません。行っても連絡されます。お母さんか児童相談所、警察の協力が必要です)

質問した人からのコメント

2013/7/26 04:30:25

笑う

「親からレイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2013/7/2004:33:53

本当なら、警察に行きなさい。
自分の人生を台無しにしたくなければ。

ahn********さん

編集あり2013/7/2004:39:33

虐待事件を見過ごすわけにもいかないので、まずは児童相談所と警察に連絡しときますね。

http://megalodon.jp/2013-0720-0436-00/detail.chiebukuro.yahoo.co.jp...

一応、質問が後からも見られるように魚拓を取っておきました。

gac********さん

2013/7/2005:10:17

警察に行って
お母さんには話せませんか?
辛かったでしょう
信用できる、大人の人
誰でもこの人なら信用できる
その人に話して
一緒に警察に行きなさい
かわいそうに
あなたは何も悪くないから
必ず相談して、信用できる人に

ker********さん

2013/7/2005:18:15

あなたのお父さんは韓国人ですか?

在日朝鮮人の家庭ではよくあることだと聞いていますが、まずは病院へ行きましょう。

fre********さん

2013/7/2012:54:47

釣りであってほしい内容ですね…

誰にも言えないという立場を利用しての圧力です。警察に言えませんか?お母様など相談できる、味方になってくれる、信じてくれる相手を探してください!