ここから本文です

吸血鬼の洋画を探してるんですが、女ヴァンパイアが女の首筋をペロリと舐めて噛み...

um_********さん

2013/7/2005:27:37

吸血鬼の洋画を探してるんですが、女ヴァンパイアが女の首筋をペロリと舐めて噛み付いて、ドヤ顔してる?みたいなやつ探してます!情報少なくてすみませんorz
そこまで昔のじゃないと思います

閲覧数:
1,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/7/2006:09:11

「ブラッディ・パーティー」にそんなシーンがあったような。違うかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

編集あり2013/7/2208:22:38

たちの悪そうな女吸血鬼が登場する映画にありそうなシーンですね。

ルーシー・リュー主演の『ブラッド』。吸血鬼たちがパーティを開いて若い娘たちを誘いこんでいる設定でしたので。猫の群れがネズミをいたぶる感じの吸血シーンがあったと思います。
新作の『リンカーン 秘密の書』。吸血鬼が南部を支配して、黒人奴隷を餌食にしてました。舞踏会の形式で、踊った後噛んでました。ドヤ顔はあったかな?
古典で『吸血鬼カーミラ』。確か娘さんたちが女吸血鬼の餌食にされていたと思います。

『ヴァン・ヘルシング』でも女吸血鬼が吸血鬼ハンターの姫様と戦ってましたけどね。噛むとこまでいってないんですよね。

補足・追記。
『吸血鬼カーミラ』、映画の邦題は『血とバラ』と言うそうです。
また、『血の伯爵夫人』という女吸血鬼モノもあります。若い娘の生き血風呂が目玉シーンらしいので、噛んでいたかどうか。