ここから本文です

柴咲コウはなぜ本名非公開なのでしょうか? 在日韓国人か中国人なんですか?

mit********さん

2013/7/2015:37:50

柴咲コウはなぜ本名非公開なのでしょうか?
在日韓国人か中国人なんですか?

閲覧数:
8,503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/2017:44:14

そんなのは個人の勝手だ。
キミがどうのこうのいう問題ではない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2017:25:10

キミも本名非公開だから在日韓国人なんだな

mar********さん

2013/7/2016:45:53

山村幸恵という本名がダサいと感じてるからでしょう。