ここから本文です

稀勢の里、秋場所優勝なら横綱ですか。

nak********さん

2013/7/2018:57:01

稀勢の里、秋場所優勝なら横綱ですか。

秋場所,稀勢の里,横綱,千秋楽,琴奨菊,振り出し,横綱昇進

閲覧数:
702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

編集あり2013/7/2211:29:32

明日勝って、秋場所で14勝以上の成績で優勝すれば横綱昇進の声も出るでしょう。
まずは明日千秋楽の一番で勝つことです。


千秋楽で琴奨菊に敗れてしまいましたね。
今場所2横綱に勝ったのにもったいない…
振り出しに戻ってしまいました。
秋場所と九州場所で連続優勝するか、それに近い好成績、ということになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2013/7/2019:12:37

明日勝って、尚且つ秋場所で全勝なら横綱昇進です。