ここから本文です

【大喜利】10文字以内で人生観を語ってください。

eij********さん

2013/7/2021:43:51

【大喜利】10文字以内で人生観を語ってください。

補足冷たい珈琲ああ美味い
人生は乱数で決まる
我人生、谷あり谷あり
人間顔が一番なんだよ
とにかくモテない
カネのある奴が勝利者
ソーダ味より梨味
はいはいワロスワロス
楽して楽しく生きる
夏だけ脱毛主義
美しさに勝る物は無い
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
人間は考える葦である
ほんとは先手必勝
三度のメシよりクルマ
人生は障害物競走
自己中最高〜 ヽ(´∀`)ノ
アイスうめえ
マイペ楽すぎワロタ笑

皆さんの哲学的な才能を垣間見ることができました♪

閲覧数:
340
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/7/2200:12:53

過去と未来の架け橋。

質問した人からのコメント

2013/7/24 20:05:25

成功 う、美しすぎる・・・是非とも立派な架け橋になってください。私も努めます。皆さん素晴らしいご回答を誠に有り難うございました♪大喜利随時開催中!!→http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/eijyu_kuwa_co

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2013/7/2308:12:01

マイペ楽すぎワロタ笑

alb********さん

2013/7/2307:40:48

アイスうめえ。。。。。

tea********さん

2013/7/2304:42:32

自己中最高〜 ヽ(´∀`)ノ

d03********さん

2013/7/2122:57:22

人生は障害物競走。

です。

pro********さん

2013/7/2122:54:40

三度のメシよりクルマ