ここから本文です

藤浪&中田“あわや乱闘”パフォーマンス

oio********さん

2013/7/2023:07:22

藤浪&中田“あわや乱闘”パフォーマンス

閲覧数:
583
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2013/7/2023:10:50

くだらない。野球は、ショーじゃないんだよ!オールスター戦なんていらない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_n********さん

2013/7/2210:46:33

自分としては、大いに楽しませてもらいました。

普段ではまず見られないことを見せてくれる。
名選手が揃うオールスターで、
名選手同士の真剣勝負を見るのもオールスターの醍醐味だし、
オール直球 vs フルスイングの力対決もそうだし、
ちょっとしたおふざけもそう。
普段の公式戦ではまず見られないものを見せてくれています。

批判的な回答も見受けられますが、今回のこういった行為を見るのも
オールスターの楽しみの一部ってことでひとつ…。

2013/7/2109:56:21

茶番とか、オールスター要らないとかいうなら見るなよ。

実際この日本で、オールスターでガッチガチの真剣勝負を見たいと言い張るあまのじゃくさんはほんの一部しかいませんからww


あのシーンの話ですが、あそこで全員出てきたらまた面白かったのになあ~と、一人で密かに思っています。

第1戦の番長といい、第2戦の谷繁といい、
やはりベテランは何をすべきか分かっていますね。

kat********さん

2013/7/2102:15:42

藤浪は大阪桐蔭高&阪神の西岡パイセンからの指示で初球に超スローボールを投げ、キャッチャー谷繁パイセンからのサインで2球目にも超スローボールを投げたんです。
野球界はパイセンの言うことは絶対なのです!

西岡もオールスターを盛り上げたかっただけなんです。
見てる人に楽しんでもらいたかっただけなんです。
谷繁もバッターの意表を突きたかっただけなんです。

いいじゃないですか、ああいうのも。。


でもでも、、、

もうちょっと事前に練習してストライクゾーンには入れて欲しかったです(笑)

hin********さん

2013/7/2023:30:27

茶番劇ですね。藤浪に三浦大輔のようなテクニックがあれば別ですが、真剣勝負を期待しているファンを冒涜してますよ。

sak********さん

2013/7/2023:24:01

オールスター史上に残る、楽しいパフォーマンスでした。藤浪、中田に西岡、そしてベテラン谷繁、ありがとう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる