ここから本文です

ロマンスカーについて質問。 明日、友だちと箱根旅行をする際ロマンスカーを利用...

fed********さん

2013/7/2109:49:31

ロマンスカーについて質問。
明日、友だちと箱根旅行をする際ロマンスカーを利用するのですが、乗る駅が異なります。
片方が新宿〜乗り、もう片方が例えば町田〜乗る、という場合、
席を指定

して隣にする事はできますか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

編集あり2013/7/2110:01:11

今日のうちに二人一緒に小田急の駅なり旅行代理店に行くなりして、「乗車駅が違うけど席を隣にしてください」と言えば出来ますよ。

それが出来ないならば、先に乗る方が二人分の指定席特急券をまとめて買えば席を隣に出来るでしょう。
後から乗る方に指定席特急券を渡してあげて下さい。

質問した人からのコメント

2013/7/21 20:21:16

感謝 ありがとうございます!
無事に買えました(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2013/7/2110:49:19

窓口でその旨を伝えれば買えます。
もちろん新宿~町田は隣に他の客が座る可能性がありますが。