風俗嬢はエイズ感染怖くないの?

風俗嬢はエイズ感染怖くないの?

性病、性感染症32,823閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

6

自分は大丈夫と思っているお馬鹿さんばかりですよ。 怖いと思うほど知識や考える力などないから風俗嬢できるんです。 エイズは、風俗店から拡大しています。 既にエイズ嬢が多いですが、本人は理解しているか? http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE&feature=youtu.be 自分持ちですから検査は、お金が掛かるので感染してから病院に行きます。 しかしながら性感染症検査だけで血液検査など殆どしてる子いませんよ!

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2013/7/24 6:07

その他の回答(1件)

2

そりゃ怖いです。ゴムは絶対ですけど 定期的に性病検査を受けています。

2人がナイス!しています