ここから本文です

風俗嬢はエイズ感染怖くないの?

dfg********さん

2013/7/2113:37:15

風俗嬢はエイズ感染怖くないの?

閲覧数:
32,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2013/7/2121:10:26

自分は大丈夫と思っているお馬鹿さんばかりですよ。

怖いと思うほど知識や考える力などないから風俗嬢できるんです。

エイズは、風俗店から拡大しています。

既にエイズ嬢が多いですが、本人は理解しているか?

http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE&feature=youtu.be

自分持ちですから検査は、お金が掛かるので感染してから病院に行きます。

しかしながら性感染症検査だけで血液検査など殆どしてる子いませんよ!

質問した人からのコメント

2013/7/24 06:07:22

ありがとうございます

「風俗 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2013/7/2117:09:40

そりゃ怖いです。ゴムは絶対ですけど
定期的に性病検査を受けています。