ここから本文です

ベンツの金額で。

tan********さん

2013/7/2115:07:33

ベンツの金額で。

ベンツもSクラス以上じゃないとベンツと言わないですか?
Eクラスのワゴンだとやっぱり格落ちですかね。

閲覧数:
2,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrc********さん

2013/7/2123:30:02

ベンツに乗ったことのない人、あるいは国産車至上主義者には
言いたいように言わせればいいんじゃないですか。
Eクラスはもちろん、Cクラスもベンツ以外の何物でもありません。
(FF車は別として考えましょう)

国産車以上、とは言いません。ベンツだけの味、よさがあると思
います。

ただし、車種による「格」の違いは存在しますよ。どのメーカーに
も言えることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

編集あり2013/7/2209:25:20

私はEクラス以下でも普通に「ベンツ」って言いますけどね

Sクラス以上じゃないとベンツと言わないとしたら

Eクラス以下を何と呼ぶのか逆に知りたいです

「メルセデス」でしょうか?

shu********さん

2013/7/2116:16:44

格落ちとは思いませんが。
本当にベンツのすばらしさが実感できるのはSクラスだと私は勝手に思っています。
Eクラスまでは同じ金額でそれ以上の素晴らし国産車が沢山ありますからね。
AMGなどチューニングカーは別話ですが・・・。