ここから本文です

ゆずのライブってほとんどが立見席ですか?

mdm********さん

2013/7/2117:34:49

ゆずのライブってほとんどが立見席ですか?

閲覧数:
1,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2013/7/2311:05:17

ゆずが大好きで何度かライブに行っています。

ゆずのライブは基本的には指定席で、会場によって一部立ち見があります。
本当に一部です。
指定席の人もライブが始まるとみんな立っていますが、居場所は、自分の席の前です。
そこから動いて歩くのは(トイレ以外は)マナー違反です。

また、会場によって親子席があります。
小さいお子様連れの人の専用席で、ここは座って見る決まりになっています。

ゆずライブは、どこの席でも楽しめますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/27 18:43:13

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu6********さん

2013/7/2301:28:08

いえ。ほとんどが指定席です。

まぁ、ライブ中はみんな座らず立ってますが。
一応、決められた席はあります。

立見席は、一部です。

don********さん

2013/7/2120:03:11

立ち見席以外は座席有りますけど。