ここから本文です

遊戯王のカードでフィールドから離れたとき相手・自分のフィールドのカードをすべ...

ban********さん

2013/7/2119:32:15

遊戯王のカードでフィールドから離れたとき相手・自分のフィールドのカードをすべてふっとばす効果を持っているモンスターは存在しますか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2013/7/2120:08:26

邪神イレイザー「(`・ω・)」

邪神イレイザー
効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻 ?/守 ?
このカードは特殊召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を 生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。 このカードの攻撃力・守備力は、相手フィールド上に存在する カードの枚数×1000ポイントの数値になる。
このカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールド上のカードを全て破壊する。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを破壊する事ができる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2013/7/2201:55:54

裏が出ればですが
アルカナフォースEX-THE DARK RULER

効果モンスター
星10/光属性/天使族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を
墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。
このカードが特殊召喚に成功した時、コイントスを1回行い以下の効果を得る。
●表:このカードはバトルフェイズ中2回攻撃する事ができる。
この効果が適用された2回目の戦闘を行った場合、
このカードはバトルフェイズ終了時に守備表示になる。
次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
●裏:このカードが破壊される場合、フィールド上のカードを全て破壊する。