ここから本文です

銀行の決算利息

hik********さん

2007/3/1610:58:53

銀行の決算利息

銀行の決算利息って3月と9月なんですか?年に2回なんですか?

閲覧数:
4,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2007/3/1611:03:05

決算は2月と8月です

質問した人からのコメント

2007/3/18 09:57:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2007/3/1611:06:34

預金の種類と銀行によって違います。

銀行取引約定書に記載されているはづですが
決算日は当行所定の日とされているはづです。

一般に
普通預金は年2回、2月、8月が多いと思います。
(3月、9月は決算月で避ける銀行が多いと思います)
貯蓄預金は毎月決算の年12回行われると思います。