ここから本文です

25歳 職歴なし(アルバイトや期間工のみ) ニート歴半年 の今から「手に職を...

hond1115さん

2013/7/2122:12:51

25歳
職歴なし(アルバイトや期間工のみ)
ニート歴半年

の今から「手に職をつける」ことは可能ですか。

閲覧数:
1,895
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akomakokakoさん

2013/7/2122:25:28

「手に職を付ける」という意味は
資格を取得する、或いは技術を身につけるという事になります。
年齢制限のないものは、幾らでも有りますよ?
但し、あなたの経済環境や家庭環境が分かりませんが
それが許される環境ならば、専門学校に入られて
専門的な職種の資格取得を目指す事で
手に職は付けられます。

今の時代バイトをしながら、通信制の専門学校で学び
資格を取得している人も大勢居ますよ?

まだ25歳なら、何でも出来る可能性が有りますね!

頑張って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swk0821さん

2013/7/2122:15:04

何歳だろうと気持ちの問題