ここから本文です

夏の甲子園はコールドゲームはないですよねぇ?

yaf********さん

2013/7/2122:16:35

夏の甲子園はコールドゲームはないですよねぇ?

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/7/2122:19:33

雨などによるコールドゲームや引き分け再試合ありますよ。
得点差開いてのコールドゲームはございません。

質問した人からのコメント

2013/7/21 22:36:53

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2013/7/2122:31:23

ありますよ。

7回終了後以降の雨天コールドのみ!

各地方大会では採用されてる、点差コールドや日没コールドは一切ありません。