ここから本文です

日本で1番安いベースっていくらですか? 新品限定でお願いします。 調べた...

sad********さん

2013/7/2200:35:18

日本で1番安いベースっていくらですか?

新品限定でお願いします。


調べたら
http://item.rakuten.co.jp/eyes-only/jbws-01/
これがでてきました。5980円だそうです。

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2013/7/2200:53:01

安いかどうかなんて、どうでもいいんだが・・・

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=337%5E019%2...

これ、ノーマルな本家フェンダーのジャズベース。

よーく見比べてごらん。

下のマイク=ブリッジ側のピックアップ。

ついてる場所が、ヘンじゃないか???

しかも・・・途中に「ヘンじゃない写真」もある。

「安物ベースじゃ上達しない!」って書いてある2台の左側。

はて?自社製品じゃないものの写真じゃないか?

まっ、それをどう考えるかは、君の勝手だ。

質問した人からのコメント

2013/7/22 11:00:34

みなさん回答ありがとうございます!

単に安いのがいくらか気になっただけです(=゚ω゚)
ギターでも安物は散々だったのでベースも安物は怖いです(>人<;)

とはいえ使ってるフェンジャパのジャズべも十分安いんですけどねorz

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2013/7/2209:50:18

その辺りが新品の限界だと思います

安いギターやベースが大量に生産・販売されているのには、それなりの理由があります

arさん

2013/7/2203:50:20

阿呆の知り合いが、安いという理由だけで、
一本のベースを購入しました。
形状はジャズベ、偶然にも、同じ色。
遠目から観ると、私が所有するベースと殆ど同じに見えます。
しかし、実際に、それを手に取った、私は愕然としたのです……。
はい。それは、楽器と呼ぶには、お粗末な代物。
粗悪な玩具と言っても良いでしょう。
購入するとは、どこにも書いてありませんが、
お試しだとしても、お勧めは出来ません。
どうしても欲しいなら、ギターの方を頑張りながら、
もう少しお金を貯めてみてはいかがでしょう?