ここから本文です

インスタントコーヒーについての質問です。瓶に少しのインスタントコーヒーが残っ...

oku********さん

2013/7/2208:04:23

インスタントコーヒーについての質問です。瓶に少しのインスタントコーヒーが残っていて、それが2つもあり、2つとも湿って瓶の内側にくっついてしまいました。 これは、もったいないと思い…この湿ったインスタントコーヒーを復活させる方法はないものでしょうか?知恵をお持ちの方、教えて下さい!

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gakugogoさん

2013/7/2209:04:29

たぶん風味が飛んでて美味しくないでしょうね
日本経済活性化のためにも新しいコーヒーを購入しましょう
残ったコーヒーは濃く溶いてカレーの隠し味にでも使って下さい

ちなみに豆知識ですがインスタントコーヒーの内蓋の紙は(円のフチを残して)中だけ切り取ると湿気にくいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2013/7/2208:06:10

お湯を入れて 蓋をして 振り洗い 容器にあけて アイス珈琲にするか ホットにして飲みましょう