男性の賢者タイムがどうしても許せません。 男は昔狩りをしてて、身を守るために〜とか、女は昔〜とかの理由で男性の射精後は、冷静になりつい冷たい態度をとりがち、と聞きますが、 どうし

男性の賢者タイムがどうしても許せません。 男は昔狩りをしてて、身を守るために〜とか、女は昔〜とかの理由で男性の射精後は、冷静になりつい冷たい態度をとりがち、と聞きますが、 どうし ても許せません。 理解は出来るのですが、なぜ昔の話を持ち出す!? 目の前にいるのは、たった1人の彼女又は妻ですよ? 結局は自分が満足し終えたら、何もかもキッパリと終わるのか?と、考えていまいます。 私には一年と少し付き合っている彼氏がいて、とても大事にしてもらってるし、Hもラブホ以外でしたくないと彼が言うので二ヶ月に一回ラブホでHします。 けれども、この前Hした後隣で寝ようとした彼につっくこうとしたら、手で「こっちにくるな」と合図され、寝てしまいました。 かなり傷つき、数時間後にその事を話したら「え!?俺そんなことしてたの!?」と無意識だったそうです。 無意識だったので、まだ良かったのですが、心から「相手にするのめんどくせーから来るな」と思われていたら、もう彼とのHはしたくないです…。 Hはしたいのに、傷つくからイヤ…。 どう前向きに捉えるべきでしょうか?

補足

汗っかきとか、さっきまで汗かきながらくっついてましたけど… 眠いならそう言えばいいと思います。 それ位で結婚できないとか、謎。 そんな細かいことで結婚出来ないならば、皆結婚は無理。

恋愛相談3,124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

結婚して数年経ちますが、ベッドでずっと2人で寝ています。今は妻が横にいないと安眠出来ません。出張でビジネスホテルで寝るとき、枕が代わったからなのか、妻がいないからなのか、分かりませんが中々寝付けません。 私も、結婚して最初の1週間位は妻が動く度に目が覚めましたけど、今は、携帯が鳴っても分からないくらい熟睡しています。 きっと、結婚して一緒に寝るようになれば、解決すると思いますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

眠いって言うか、寝かかってたんじゃないですか? 寝ている時の行動を怒るのは良くてもそれで別れるとか、 もうちょっと広い心で見てあげればいいのに。