ここから本文です

社会人の夏休みは一般的に有給休暇からとるんですか?

kok********さん

2013/7/2212:38:36

社会人の夏休みは一般的に有給休暇からとるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
404
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2013/7/2212:42:10

たいがいは会社数日+有休数日というかたちで会社側がくれるお休みと自己の有休を併用するんじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2013/7/2223:29:12

会社によるんじゃない?
うちは有給からですな。

zkv********さん

2013/7/2212:59:33

正規雇用なら、会社独自の有給休暇(法律で定めた年次有給休暇とは別)として夏休みを設定しています。
その休みに、年次有給休暇を足して長期休暇を取る人もいます。

パートや契約者員の場合、独自の有給でない会社もあります。