ここから本文です

宇多田ヒカルのジャケット写真について

i_podnanoさん

2007/3/1618:30:03

宇多田ヒカルのジャケット写真について

宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeのジャケットの写真についてなのですが、
http://listen.jp/store/album_0094638928751.htm
にもあるように、宇多田ヒカルの横におにぎりがあります。
どうしておにぎりなのでしょうか???なにか意図はあるのでしょうか?

閲覧数:
7,155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1712:50:27

自分を食べ物に例えるなら、宇多田ヒカルは「おりぎり」なんだそうです。

公式メルマガより

質問した人からのコメント

2007/3/19 22:24:04

感謝 そーなんだぁ~ありがとうございました☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fine07109さん

2007/3/1618:51:56

単におにぎりが好きだから・・・と何かの番組で言っていたような・・・。
なので、深い意味はないのでは!?

ssj888jpさん

2007/3/1618:34:47

おにぎりが肩に乗ってたら可愛いけど
牛丼なら変でしょうw
推測ですが
おにぎりを肩に乗せる事により
なんでおにぎり???
と疑問を持つ人が多い
妙に印象に残る
このあたりを狙っているのかも?
特に意味は無いと思います。