ここから本文です

風俗嬢と付き合った人いますか?

nin********さん

2013/7/2214:57:36

風俗嬢と付き合った人いますか?

*真剣に悩んでます!ところどころ自慢と思われるようなことが書いてあるかもしれませんが、全然自慢ではないです*

2週間前くらいに友達と風俗に行きました、、、(笑)
そこは男ってバカだな!っと思って流して下さい(笑)
っで自分に付いたのは、黒髪で、ちょっとロリっぽくて可愛い子でした。
話しも結構弾みました。
プレー的なものはどうでも良いので省略します。笑
自分的にも結構好感度が高かったので、携帯の番号とか聞いちゃおうかな!っと思った矢先に向こうから、もしよかったら番号交換して頂けませんか?お兄さんみたいな格好良い人この先逢えない気がしますし。みたいなことを言われて番号を交換しました!

っで次の日からLINEを初めたのですが、その子は話すのが好きらしく、毎回めちゃめちゃ長文で送ってくれました。そんな感じで一週間くらいLINEをし、逢ってみたいと思いデートに誘いオッケーをもらいました!

デート当日になり待ち合わせ場所に行きました。店で見た時より可愛いくて最初本人かどうか分かりませんでした。向こうも同じようなことを自分に言ってくれました。そんな感じでまず、お互い色々褒め合いをしました(笑)
っでデートは夜からだったので、ゲーセンに行ったりペットショップ?に行ったり、ご飯を食べたりしました。いっぱい話せて自分はめちゃくちゃ楽しかったです!
普通にまた一緒に遊びたいと思いました!
帰りは遅くなってしまったので、車で家まで送ってあげることにしました。
家の近くに着いてから、しばらくまた話をしました。
話してたらマジで帰りたくなくなりました(笑)
ちょっと下心があった事も認めます、、、笑
なのでその子に今日一緒に泊まらない?と提案しました。
その子ももっと一緒に居たいと思ってた!みたいなことを言ってきたのでホテルに泊まることにしました。
ホテルではもちろんやることはやりました。その子もキスが好き?なのか分からないですが、ずっとキスをしてきました。
おれらめちゃめちゃラブラブだね!みたいな話をしました。
っで朝になりまた彼女の家の近くまで行き、なぜか写メをいっぱい撮られ(笑)その日はばいばいしました。
でもその帰り道かなり後悔しました、、、別に遊びとかだったらホテルに行っても後悔とかしないかもしれないけど、その子のことかなり気になり始めてたというか、、、もうちょっと好き?になり始めてた子だったので、なんでホテルなんか誘っちゃったんだろうと、、、
でもその子も次はどこに行きましょう?とかすごい楽しかったです!みたいなことを言ってたのでまぁ大丈夫だろうと思っていました。
それから2、3日連絡を取っていなかったのですが、久々にこちらから連絡してみました。でもなんか前の感じと違う気がします、、、なんというか、前はあんなに長文で送ってくれてたのに短いし、、、文章の感じからも前となんか違う!みたいな感じあるじゃないですか?そういう感じもしましたし、今度遊ぶ日を決めようと思ったら、今週は休みあるけど、不動産に行かなきゃ行けないのでまだ遊べるか分かりません!(引っ越しをするそうなのでその物件探し)みたいな感じで、なんかやんわり断られたような気がしますし、、、これは脈がない感じですかね? 一回目のデートでホテルなんか行くから軽いやつだと思われたんですかね?

まぁこういう話を友達にもしましたが、みんなにやめろ!と言われました(笑)
まずお前が軽いのは知ってるからそんなことはどうでも良い!(笑)、、、いや、軽くないし!!(笑)
それから風俗嬢っていう偏見で言ってるわけじゃないけど病気とか大丈夫なの?
それから、向こうから番号聞いてきたり、一回目のデートでほいほいホテルについてくるような女大丈夫なのか?
絶対他の男ともそういうことしてるだろ?、、、っていうかお前モテんだから風俗嬢と付き合う必要ないだろ?
そんなお前見たくないとも言われました、、、けなされてるのか褒められてるのか分かりません、、、(笑)

確かに友達の言う事は正しいと思います!自分が逆の立場でも同じ事を言うと思います!
でも恋愛ってのぼせてると冷静な判断が出来ないものだなぁとつくづく思いました、、、
それでもやっぱりその子のことが気になります、、、まぁその子にその気がなければどうしようもないのですが、、、
みなさんだったらどうしますか??
ぜひ意見を聞かせて下さい!!
男性の方でももちろん良いのですが、是非女性の方にもアドバイス頂きたいです。
誹謗中傷待ってます!!(笑)
ちなみに自分は三十路、その子は5個下です。一応参考までに(笑)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2013/7/2908:41:18

二つの理由が考えられます

①質問者様に心を許して、好意がある
しかし、他に考えることができて忙しい...不動産のことなど

②単純に寂しかった
質問者様が優しかったから、ついデートしてしまった

私の実際の経験です。
どちらにせよ脈はないこともなさそうかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗嬢 付き合う」の検索結果

検索結果をもっと見る