ここから本文です

風俗嬢と付き合った人いますか?

nin********さん

2013/7/2214:57:36

風俗嬢と付き合った人いますか?

*真剣に悩んでます!ところどころ自慢と思われるようなことが書いてあるかもしれませんが、全然自慢ではないです*


2週間前くらいに友達と風俗に行きました、、、(笑)
そこは男ってバカだな!っと思って流して下さい(笑)
っで自分に付いたのは、黒髪で、ちょっとロリっぽくて可愛い子でした。
話しも結構弾みました。
プレー的なものはどうでも良いので省略します。笑
自分的にも結構好感度が高かったので、携帯の番号とか聞いちゃおうかな!っと思った矢先に向こうから、もしよかったら番号交換して頂けませんか?お兄さんみたいな格好良い人この先逢えない気がしますし。みたいなことを言われて番号を交換しました!

っで次の日からLINEを初めたのですが、その子は話すのが好きらしく、毎回めちゃめちゃ長文で送ってくれました。そんな感じで一週間くらいLINEをし、逢ってみたいと思いデートに誘いオッケーをもらいました!

デート当日になり待ち合わせ場所に行きました。店で見た時より可愛いくて最初本人かどうか分かりませんでした。向こうも同じようなことを自分に言ってくれました。そんな感じでまず、お互い色々褒め合いをしました(笑)
っでデートは夜からだったので、ゲーセンに行ったりペットショップ?に行ったり、ご飯を食べたりしました。いっぱい話せて自分はめちゃくちゃ楽しかったです!
普通にまた一緒に遊びたいと思いました!
帰りは遅くなってしまったので、車で家まで送ってあげることにしました。
家の近くに着いてから、しばらくまた話をしました。
話してたらマジで帰りたくなくなりました(笑)
ちょっと下心があった事も認めます、、、笑
なのでその子に今日一緒に泊まらない?と提案しました。
その子ももっと一緒に居たいと思ってた!みたいなことを言ってきたのでホテルに泊まることにしました。
ホテルではもちろんやることはやりました。その子もキスが好き?なのか分からないですが、ずっとキスをしてきました。
おれらめちゃめちゃラブラブだね!みたいな話をしました。
っで朝になりまた彼女の家の近くまで行き、なぜか写メをいっぱい撮られ(笑)その日はばいばいしました。
でもその帰り道かなり後悔しました、、、別に遊びとかだったらホテルに行っても後悔とかしないかもしれないけど、その子のことかなり気になり始めてたというか、、、もうちょっと好き?になり始めてた子だったので、なんでホテルなんか誘っちゃったんだろうと、、、
でもその子も次はどこに行きましょう?とかすごい楽しかったです!みたいなことを言ってたのでまぁ大丈夫だろうと思っていました。
それから2、3日連絡を取っていなかったのですが、久々にこちらから連絡してみました。でもなんか前の感じと違う気がします、、、なんというか、前はあんなに長文で送ってくれてたのに短いし、、、文章の感じからも前となんか違う!みたいな感じあるじゃないですか?そういう感じもしましたし、今度遊ぶ日を決めようと思ったら、今週は休みあるけど、不動産に行かなきゃ行けないのでまだ遊べるか分かりません!(引っ越しをするそうなのでその物件探し)みたいな感じで、なんかやんわり断られたような気がしますし、、、これは脈がない感じですかね? 一回目のデートでホテルなんか行くから軽いやつだと思われたんですかね?

まぁこういう話を友達にもしましたが、みんなにやめろ!と言われました(笑)
まずお前が軽いのは知ってるからそんなことはどうでも良い!(笑)、、、いや、軽くないし!!(笑)
それから風俗嬢っていう偏見で言ってるわけじゃないけど病気とか大丈夫なの?
それから、向こうから番号聞いてきたり、一回目のデートでほいほいホテルについてくるような女大丈夫なのか?
絶対他の男ともそういうことしてるだろ?、、、っていうかお前モテんだから風俗嬢と付き合う必要ないだろ?
そんなお前見たくないとも言われました、、、けなされてるのか褒められてるのか分かりません、、、(笑)

確かに友達の言う事は正しいと思います!自分が逆の立場でも同じ事を言うと思います!
でも恋愛ってのぼせてると冷静な判断が出来ないものだなぁとつくづく思いました、、、
それでもやっぱりその子のことが気になります、、、まぁその子にその気がなければどうしようもないのですが、、、
みなさんだったらどうしますか??
ぜひ意見を聞かせて下さい!!
男性の方でももちろん良いのですが、是非女性の方にもアドバイス頂きたいです。
誹謗中傷待ってます!!(笑)
ちなみに自分は三十路、その子は5個下です。一応参考までに(笑)

閲覧数:
43,131
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2013/7/2908:41:18

二つの理由が考えられます

①質問者様に心を許して、好意がある
しかし、他に考えることができて忙しい...不動産のことなど

②単純に寂しかった
質問者様が優しかったから、ついデートしてしまった

私の実際の経験です。
どちらにせよ脈はないこともなさそうかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗嬢 付き合う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2013/7/2621:07:17

アリだと思う!

http://oishiiwork.com/osusume/csv/?rdct=ninpg

単純に羨ましいんですけどー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

liz********さん

2013/7/2618:20:40

元風俗嬢です。

風俗嬢としての意見を書きます。
店外するってことは、それなりに主様のことを気に入っています。しかも、エッチまでするってことは、主様(のチンコ)を相当気に入ってます。

次に、女性としての意見です。
惚れてたり、付き合いたいと思っている相手と、一度目のデートでホテルなんて行きません。

アバター

ID非公開さん

2013/7/2511:27:26

悪いことではないと思う

pol********さん

2013/7/2400:46:11

こんにちは。風俗関係の女性を多く知っているのと、風俗で働く女性とお付き合いをしたこともあるので、回答します。アドバイス程度に捉えていただけると幸いです。
風俗には、「お金の為と割り切って働く女性」と、「お金+寂しさを紛らわせるために働く女性」とがいます。今回がそうとは言い切れないのですが、後者の女性は、ちょっと優しくされると、身も心も許してしまう傾向があり、女性からのアプローチもあり、お付き合いに繋がるケースも多いです。ですが、その分、早いタイミングで離れていくことも多いです。ですので、質問者様の好きな気持ちは大切でとても理解できるので、好きで良いですが、あまり最初からどっぷりはまってしまうと、大きな傷を負いかねないとも思います。
そうですね、最初からお店以外で関係を持つことは避けたほうがよかったのかもしれません。同じ男性として、抑えきれない気持ちもよくわかるのですが、風俗で働く女性だからこそ、逆に、手は出さないほうが良かったのかもしれません。しかしながら、「次も行きましょう」などのことばが返ってきているので、その子にとって、そのことは大きく影響はしていないと思うのです。
あと、連絡を取っても前と何か違う、、、もしかすると、その女の子は、質問者様のことをお客様を超えて好きになってしまったのかもしれません。でも、自分自身は風俗嬢、お仕事は続けていかなければならない、質問者様にも迷惑がかかると、自ら少し距離をおこうとしているのかもしれません。プロの女性は、その葛藤を知っているので、お客様と恋愛関係にならないように注意を払うのですが、この女性は、簡単に質問者様とデートをしたり、身体の関係を持ってしまっているので、そのあたりに注意を払えなかったプロの女性ではなかったということになります。あと、好きな男性に性病を、うつした場合に合わせる顔がないと、風俗の女性は思っています。そういう点でも、迷いが生じているのだと思います。
友だちのご意見はごもっともなんです。客観的に他者はやめろといいます。ですが、その女性に対する気持ちを知っているのは質問者様だけです。「性病が移るリスクがある」、「いつ突然女性が離れていくかわからない」、「他の男性とも性的サービスを行っている」、「これから質問者様自身が女性に対して「辞めろ」などといったことを彼女の生活の面倒を見る覚悟がないのに言わない」などといった覚悟があるのであれば、今の彼女の全てを受け止める形(あなたが受け止めても、彼女がそれを受け止めるかというハードルもありますが)でお付き合いなさってください。しかし、その覚悟がないのであれば、今後、質問者様、そして彼女も傷つくことになります。早めに手を打たれることも考えてください。

ina********さん

2013/7/2323:35:41

元カノが風俗嬢です。お互いに納得ならば他人の意見なんか受け入れなければいいんです。人生は一度きりです。よく考えて。結婚こそしませんでしたが今はセフレとして付き合ってますしそれぞれの人生を歩んでます。