ここから本文です

C言語で使われる全ての英語の意味を載せた辞典サイトってありますか?

joy********さん

2013/7/2217:24:46

C言語で使われる全ての英語の意味を載せた辞典サイトってありますか?

「C言語関数辞典」というサイトがありますが、これは表計算でも使われる「sum」が乗ってませんでした。
「sum」もC言語に使われる為、全てを載せた辞典サイトが知りたいです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
147
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/7/2217:41:47

ANCIのサイトなかったっけ?

そこなら網羅してねーかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktk********さん

2013/7/2219:02:46

C/C++にはsum関数はありません。なので「C言語関数辞典」には載っているはずがありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2013/7/2218:55:41

> 「sum」もC言語に使われる為、全てを載せた辞典サイトが知りたいです。
ユーザが勝手に定義した関数だから、「英和辞典」の方が良いよ?

> これは表計算でも使われる「sum」が乗ってませんでした。
c言語は表計算ソフトじゃないし…。
よく使う単語ではあるけど、英和辞典に載っている意味以外ならユーザが勝手に付けた意味だから、そんなのが載っている辞書はない。

qwe********さん

2013/7/2218:41:14

「sum」もC言語に使われる為、全てを載せた辞典サイトが知りたいです。
==>変数名やユーザ関数でなら、使われるかと思うが、本当に使われていますか。

http://www.sophia-it.com/
上記のサイトを利用されてはどうですか。

http://www.sophia-it.com/content/Sum+Function
sum関数