ここから本文です

ドルが売られていますね、米国の経済の先行きは

we_********さん

2007/3/1620:58:50

ドルが売られていますね、米国の経済の先行きは

ドルが売られていますね、米国の経済の先行きは
あまり良くないのでしょうか。それと本邦経済の先
行きはどうでしょう。

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilj********さん

2007/3/1819:59:59

米国の経済は、ソフトランディング後、良くなって行くでしょう。


本邦経済は、日銀の利上げが原因で、不景気になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edm********さん

編集あり2007/3/1621:46:27

減速懸念は拭い切れませんが、ドル安円高で、東京市場を冷やし、株を安値で仕込もうという
米国・金融資本の魂胆がみえみえです。日本経済を失速させ、底を買いたたくという狙いがみえるのです。
ここで、イランで緊張が高まれば、ドル高に動くのですが。「本邦経済の先行き」も、株安によって
資産安となり、消費は減少します。GDPは、低下します。日銀が迅速に、利下げをやるしかないんですが、メンツ重視ですからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる