8月に九州旅行に3泊4日で予定しています。 行きたいところが距離があり、旅費はなるべく格安で抑えたいです。 グルメ・温泉・施設と回るところの指定ありますが、効率のいい回り方・安く抑える方法教えて下さい!

8月に九州旅行に3泊4日で予定しています。 行きたいところが距離があり、旅費はなるべく格安で抑えたいです。 グルメ・温泉・施設と回るところの指定ありますが、効率のいい回り方・安く抑える方法教えて下さい! ●女子2人旅(フリープラン) ●大阪-福岡(新幹線でも、飛行機でも可) ●予算~4万、5万以内 ●ホテル3泊(ツイン・セミダブル・ダブル可) ●4日レンタカー付きプラン(できれば) ●ハウステンボス1DAYパスポート付きプラン(できれば) 【移動距離/行きたい候補】 ●大分(できたら)由布院・中津のからあげ ●福岡 食べ歩き・グルメ ●佐賀 呼子の朝一・グルメ ●長崎 ハウステンボス・ショッピング ●長崎 (できたら)軍艦島 最終日前日は夜に福岡に戻り、福岡駅・空港近くで宿泊予定です。 最終日15:00-16:00頃には大阪に戻る予定です。 以上何かいいプランがあれば教えて下さい! よろしくお願い致します(>_<)

補足

追記です。 言葉が足りない部分がありましたので記載致します。 上記のは1人分の旅費です。 交通費、宿泊費のみの場合です。 旅行中にかかる飲食代、施設代等は含みません。 よろしくお願いします。

観光地、行楽地13,227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

楽勝ですね。 よく格安ツアーを利用しますが・・・・ 8月2名1室3泊4日 1人3万円台で簡単です。 但し日程により値段がアップしますよ。 伊丹、関空発博多空港、現地でお好きな県のホテルを選択可能。 ホテルを選ぶモードで宿泊したい県を選択して下さい。 現地移動レンタカー付きです。 http://www.my-trip.jp/tour40/?tourID=OSKRB-140825-04&kID=RAKUJA# ツアー有効期間(出発日):2013/04/01~2013/10/28旅行日数:4日間往路:伊丹・関西国際空港 発 -> 福岡空港着 復路:福岡空港発 -> 伊丹・関西国際空港 着 ツアー基本料金:27,100円~69,800円 リゾートホテル日航のハウステンボスホテルは私が見た日は2100円プラスで泊まれますね。 曜日により価格は当然上がります。 アレンジ自由自在!自分だけの九州オリジナルツアーを作ろう! ホテルはカジュアルからロマンチックなリゾートホテル、温泉が楽しめるホテルや旅館まで個性的なホテルがいっぱい! 滞在期間中レンタカー付だから目的地までの美しい景色や穴場を探しながらのドライブを楽しめるね!ハウステンボス入場チケット追加OK!(有料) 30日前早期予約の割引ホテル設定あり! <ホテルが選べます!> 九州7県を豊富にラインナップ! (福岡・長崎・佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島) ・選択するホテルにより別途割増料金が必要です。詳細画面にてご選択下さい。 ・ホテルにより駐車代が有料となります。また、市内ホテルの駐車場は数が限られている為、満車の際は公共駐車場をご利用頂く場合がございます。 <フライトインフォメーション> ・多客時は決定便が経由便や臨時便等に変更になる場合がございます。その場合事前にご連絡致します。 ・日程により運航予定便のダイヤが前後する場合がございます。ご予約の際は必ず【各航空会社国内線時刻表】にてご利用月のダイヤをご確認下さい。 速めに押さえないとドンドン売り切れます。

その他の回答(6件)

0

JR格安で往復¥15.000-こだま指定(新大阪-博多)宿は博多ではカプセルで¥3000・・市内は100円バス移動・・・残り¥20.000で・・予算が足りない・・・ヒッチハイクにしますか?

0

3泊の宿代、二人部屋でも4万・5万オーバーでは?! 福岡まで格安のピーチ使って、福岡からレンタカーで各県回る、そして宿泊格安のビジネスホテル泊まるやり方しかないな、

0

補足見て 格安航空のピーチで関空から長崎もしくは福岡へ行くのが時間や料金を考えてもベストでしょうね。 福岡の街中は100円バス等を利用し安くで行きましょう。 ピーチで関空から長崎まで、8月の18日まではハッピーピーチ片道1人6000円を下回る料金日はありませんが、19日以降はありますよ。

0

予算と言うのは、全部込みですか? よくもそんな予算で欲張りなことを、ご要望を満たせるプランはありませんよ。 その予算が一人分の宿泊費なら可能です。それでも最低限の旅で回ってくることはできるでしょうが。食べ歩き、ぐるめ、ショッピングはとても無理です。試食だけですますならできるでしょうが・・・・・・