ここから本文です

新光神話パルテナの鏡についての質問です。全防御-4のついた神器がほしいんですけ...

sio********さん

2013/7/2300:43:21

新光神話パルテナの鏡についての質問です。全防御-4のついた神器がほしいんですけど、どうやって入手するのがいいですか。

本編で入手するならホンキ度は何で、どこをマラソンするといいよと教えてくれるとありがたいです。要求が多くてすいませんm(_ _)m

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/7/2516:46:26

入手するなら1章を回すのが速度的には速いかと。しかし
1章では価値などの問題で全防御-4は出にくい気がするので、
20章マラソンで良いのではないでしょうか?
ご存知ハート集めに最適のステージです。
2台持ちの人以外はハートが不要な人も居ますが、
それでも短時間で回せるので20章が良いと思います。
授かるでの入手も期待出来ますしね。
更に自分の経験ですが、1ステージで4つ以上神器が出たことがないので、
宝箱の多いステージが良い。というわけでも無いと思うので。

質問した人からのコメント

2013/7/29 19:22:31

皆さんありがとうございます。とりあえず20章をマラソンしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

編集あり2013/7/2623:13:46

全防御-4は、価値が44,0下がります。当たらない自信がある人や
無傷時強化と死んだふりで戦う人にはいいスキルになるでしょうね(コスパの意味で)

本編で入手するのには全防御マイナスは出にくいです。多分授かる方がいいですね。
稀に、みんなでの特別ごほうび以外でも出てくることがあります。
1章をクリアしまくって授かるででるのを待つのもいいと思いますし、
一番下の方が仰っているように20章をやるのもいいと思います。

ちなみに、下の方が仰っているように、狙杖に弾の誘導性の-を付けたり、
豪腕に立ち射撃やダッシュ射撃の-を付けるなど、もっと効率のいい
-を付けたほうがいいかもしれないです。

まぁ、自信次第ですね。

>>ryuuseigunn_hoshi_hoshi_hoshiさん
私は章クリアで4個神器&奇跡をゲットしたことがあります。

nao********さん

2013/7/2610:52:04

全防御-4は、価値がすごい下がります。

まぁ、簡単に言うと、価値が高い神器に付いてますよ。ということです。

さずかる とかにたまにあると思います。

どうでもいいことなんですが、全防御-4より、ピンチ時攻撃力-4とか、ダッシュ連射-2とかのほうがいいですよ。

全防御-4は、防御が下がるので、死にやすくなります。なので、オススメしません