ここから本文です

キャビテーションの効果なしについて

masaki5617さん

2013/7/2300:46:26

キャビテーションの効果なしについて

自分は身長172センチで体重が67キロですが、最近お腹の脂肪が気になり、キャビテーションをしました。ネットで県内のを調べてクリニックのキャビテーションを受けました。10分ほどで50000円かかりました。2週間ほどして効果が出てくるとのことでしたが、2週間から1ヶ月しても何も効果は出ませんでした。病院に問い合わせしたら、あと2回は受けないと効果は実感できないと言われました。初めに行ったときは、1回目でも効果はでるとのことでしたが・・。言っていることが違いました。返金を求めましたが応じず・・・。
消費者センターなどに相談するなどの処置でなんとかならないでしょうか?教えてください。治療もただお腹に超音波みたいのを10分させられただけでした。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag19760826さん

2013/7/2317:58:35

そのサロンは、高すぎます。
エステは、資格がなくても出来る職業ですが、問題があった場合は、すぐに営業が出来なくなるものです。

始めに十分な説明がなかった事や、1回5万円で、効果があると思い込ませた詐欺のようなサロンだと、消費者センターに相談し、直接サロンに電話して、警察に被害届を出しますと言ってみたら、案外簡単に返金してくれると思います。

キャビテーションて、輸入物で家庭用の物が沢山あり、週に2〜3回コツコツ、家で自分でやれば、確実に痩せます。しかも部分痩せです。

全然効果がないのは、ちゃんと流せてないからです。キャビテーションをかけたら沢山水を飲んで、汗と尿で出します。

口コミで高評価の機器と沢山のジェルを買って、試してみたら、見違えると思います。
私もやってますが、副作用なんてないですし、足が軽くなって、疲れにくくなりました。
ちなみに、キャビテーションは、48時間以内に脂肪細胞が弾けて液状になります。それをいかに流すかなんです。だからサロンが2週間後に痩せると言ってる意味がわからないし、10分でその部分の脂肪が全部破壊できる訳じゃないので、何回もコツコツ、理想になるまで続けないといけないと思います。
だから私は家庭用で、好きな場所、好きなだけ出来る事を選びました。

健闘お祈りします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャビテーション 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。