ここから本文です

(#^.^#)こんばんは つぶ餡と こし餡♪どっちが 御好きですか ワタシ♪こし...

ger********さん

2013/7/2303:44:54

(#^.^#)こんばんは

つぶ餡と

こし餡♪どっちが 御好きですか

ワタシ♪こし餡大好き

補足ご回答ありがとう(*^.^*)

閲覧数:
194
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav********さん

2013/7/2307:20:10

基本はつぶあんかなぁ。。。今川焼とかたい焼きとか。
でも、薄皮のおまんじゅうとかは、ぜったいに繊細なこしあんがいいな。

ということは、両方好きかも!!

質問した人からのコメント

2013/7/25 22:55:36

笑う 大阪の十三駅前に売っている和菓子店の

酒饅頭の「こし餡」は鬼ウマです。(*^.^*)

蒸し立てなら更に美味しいです。

皆様♪ご回答ありがとうございました。

ご回答感謝いたします。

飛行機ちゃん(。^。^。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwd********さん

2013/7/2316:03:53

つぶ餡です!!(*^-^*)

osy********さん

2013/7/2309:34:17

つぶ餡が好き!小豆のプチプチ感が好き!
こし餡は上品で、満腹感が得られない感じ?

ido********さん

2013/7/2304:47:06

おはぎ、たい焼き つぶ餡がすきです

ahi********さん

2013/7/2304:39:36

つぶあんですね。

つぶつぶ感が好きですね。

あんこはつぶあんに限りますね。私は。

shu********さん

2013/7/2304:27:59

つぶ餡の方が好きィ・・・・