ここから本文です

女子プロゴルファーの有村智恵は巨乳ですか?

big********さん

2013/7/2310:52:56

女子プロゴルファーの有村智恵は巨乳ですか?

有村智恵,女子プロゴルファー,巨乳,智恵,岡本アヤコ,胴回り,BMI数値

閲覧数:
17,625
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/2311:32:40

専門です 小さめのCでよいでしょう

Dとなるにはもう少しです

また胴回りがこれ以上太りますと

BMI数値がよくありません

かなりぽっちゃりの部類に選別されますので

この辺が限界でしょう

将来は岡本アヤコのような 単なるデブにならないことを

祈るのみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2013/7/2317:46:38

こら~~~!!僕の智恵ちゃんをそんな目で見るな~~(>_<)