まだ付き合ってまもないのですが 一ヶ月後に彼氏の誕生日です(^○^) 私は高3で彼は大学3年です。 付き合ったのが最近すぎるのと 三歳差なので趣味と言うか 何をあげればいいのかわかりませ

まだ付き合ってまもないのですが 一ヶ月後に彼氏の誕生日です(^○^) 私は高3で彼は大学3年です。 付き合ったのが最近すぎるのと 三歳差なので趣味と言うか 何をあげればいいのかわかりませ ん…(>_<) 高校生の私がバイトもしてないのに 高いものを買えるわけがなく 3000円程度で何かあげれたらと考えています… 今のところは私がオーダーメイドして、パワーストーンのブレスレットがいいかなと思っています。 アイデアがあればお願いします(^○^)

恋愛相談130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

君が高校生で相手が大学生ならあなたのプレゼントしたいとゆう気持ちだけで十分ですね(*^_^*) よってプレゼントの品は何でもいいのさ(^o^)/ 俺ならお誕生日おめでとうカードだけでも喜んで冥土に行ける(^。^;)アバョ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんか安心しましたぁ(*^^*)

お礼日時:2013/7/24 17:05

その他の回答(2件)

0

パワストはアンチと信者と石好きとコレクターがいる。 パワストはやめておけ。もし相手がアンチならドン引きされるという、大変危険なアイテムである。 香水やお香、アロマキャンドルもやめておけ。香り物は石ころより失敗し易い。 そうだなぁ、高くても千円くらいのハンカチでOKじゃね。

0

パワーストーンはいる人といらん人完全に分かれるプレゼントだからやめた方が良い。 もうすぐ就活なんだから名入りのボールペンとかは?