ここから本文です

ガシャポンでいくらつぎ込んだことありますか? だいたいで結構なので、回答お願...

sup********さん

2013/7/2314:07:50

ガシャポンでいくらつぎ込んだことありますか?

だいたいで結構なので、回答お願いします。


なんのガシャポンですか?

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/7/2315:14:41

オーメダルというガチャポンで
回すのが面倒だったので、段ボールごと買いました。
確か5万ぐらいだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/7/2314:47:36

ガンダムのフルカラーコレクションで1万ぐらい使ったことがある。ジムが出ずにガンダムが10個とビグザムが4個出た。・・・ドズルの言葉を思い出した。

yor********さん

2013/7/2314:37:12

オーメダルに1万円くらい。1回で。
ちゃんと他の人がいないときにやりました。
ドラッグストアの店内。両替を頼むのが少し恥ずかしかった。

pop********さん

編集あり2013/7/2314:43:14

数ヶ月前にレンジャーキーのガチャポンに
1500円ほどつぎ込みました。
ろくなのが出なかったです(笑)。

大昔のガチャポンが1回100円だった頃なら
1000円以上つぎ込んだ事あります。
ゴジラシリーズの怪獣のフィギュアだったかな?