ここから本文です

プロ雀士の二階堂亜樹が妊娠しました。 相手は誰ですか? 今年の女流モンドは休...

のほほーんさん

2013/7/2314:56:48

プロ雀士の二階堂亜樹が妊娠しました。

相手は誰ですか?

今年の女流モンドは休みです。

姉の瑠美は出ます。

閲覧数:
14,195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターさん

2013/7/2318:32:37

ドラは恋人と言うくらいだから、旦那さんはドラえもんとみた!

質問した人からのコメント

2013/7/23 19:53:07

ああぁそうだね、君の方が面白いわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2013/7/2316:10:07

名前は発表されてないから解りません。