ここから本文です

食べ放題で元を取った事ありますか?

bc4********さん

2013/7/2317:42:08

食べ放題で元を取った事ありますか?

補足食べ放題
http://zhp.jp/1COd

閲覧数:
734
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

編集あり2013/7/2321:51:15

「元を取る」を原材料価格と捕らえた場合無理です。

食べ放題1回1人の料金でニュージーランド産牛肉買って自宅で食べると
5回くらいに分けなければならないと思います。


ただ、ケーキなどの技術料が高いものの場合、
単品で買った場合の価格と、
食べ放題で食べた種類を掛けた場合、
お徳な計算(食べ放題価格の倍)になっています。
(お試しの度合いが多いので、1個は小さめになって種類食べやすくなってますし)

質問した人からのコメント

2013/7/29 14:30:50

回答者の皆さん答えてくれてありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2013/7/2317:43:22

無理です。だから行かないんです。

mic********さん

2013/7/2321:39:12

原価で考えるのがおかしいですよ。
どこで飲食しても原価で食べられるところなんてないのですから、
通常の1人前の価格と比べるべき。
ですから、たいていは元が取れているはずです。
原価で考える理由が知りたいです。

hig********さん

2013/7/2411:27:02

通常の店のメニュー価格と比較すれば、ほとんどの人が元を取れる価格設定となっています。