ここから本文です

ベンツとBMW買うならどちらですか?

man********さん

2013/7/2321:32:16

ベンツとBMW買うならどちらですか?

閲覧数:
8,927
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apc********さん

2013/7/2321:57:13

そりゃ好き好きでしょうからね、私は個人的にBMW派ですから、ベンツは眼中にありません、何故って車が発する雰囲気、乗ってる人の雰囲気が自分に合わないからです、また故障した時の費用もベンツの方がどうも高そうだし、新車から乗ったとして重要な故障の確率はベンツが高いと思います。あとは個人の感覚ですからね、ベンツが好きならベンツを・・・

ドライブを楽しみたいならBMWでしょう、もしも私が比べるならBMWかAUDIかです

質問した人からのコメント

2013/7/29 21:13:13

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2013/7/2920:06:07

積極的に運転を楽しみたいならBMW
だらっと雰囲気にひたりたいならメルセデス

私は運転が好きなのでBMW

アバター

ID非公開さん

2013/7/2616:26:15

ジャガーに乗りなさい !!!

ジャガーに乗れば、

メルセデス乗りにも、
ビーエム乗りにも、
レクサス乗りにも、

その他、
何も乗れない人達にも、

ケチを付けられないでしょう !!!

she********さん

2013/7/2411:28:39

イメージが違いますね。

ベンツ…お金持ち、見栄っ張り、危ない系の人、中高年
BMW…走りに拘る、若者

高速道路を走っていて、後ろにBMWがいても何も感じないけど、
ベンツだと道を譲るかな。といったイメージがありますね。

ast********さん

2013/7/2407:25:26

どっちでもいいよ、そんなもん!

wan********さん

2013/7/2401:07:18

個人的にはMercedesは選びません。
今まで、Audi,Porsche,BMWを所有してきましたが、BMWの走りが一番です。
Porscheもパフォーマンスは良いのですが、シルキー6のエンジンの噴き上がりが絶妙です。
Audiは雪道にはベストですが、ステアリングの応答はやはりFRのBMWの方が一枚上です。
所有してみてのMy Best ChoiceはBMWです。

(manbosolistaさんへ)