ここから本文です

エルグランド VIPは世界最強のミニバン?

hon********さん

2013/7/2401:15:29

エルグランド VIPは世界最強のミニバン?

エルグランドVIPは世界最強のミニバンというのは本当ですか?
ミニバンのセンチュリー的なものでしょうか?
座席はファーストクラスの質で静かで振動の無いふかふかのマットに乗り心地?
運転もややスポーツ仕様で走りがミニバンにしては楽しい?
シートアレンジの自由度の高さ?
VWやベンツと比べてみてもエルグランドVIPは全然次元が違うような気がしましたが・・・。

閲覧数:
11,705
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2013/7/2401:44:08

E51までは、僕もそう思います!

しかし、現行(E52)では微妙です・・・(^_^;

現行アルファードHV RoyalLounge LEの方が上の様にも思えます。http://toyota.jp/customize/alphard/royallounge/index.html

E51までは、僕もそう思います!

しかし、現行(E52)では微妙です・・・(^_^;...

質問した人からのコメント

2013/7/30 20:36:37

ありがとうございました。
確かにTOYOTAの方が上ですね。
ミニバンのセンチュリーと言えるかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttp********さん

2013/7/2413:17:47

本物のVIPであるウイリアム王子は、自らレンジローバーを運転してキャサリン妃を送っていきましたが。

日本の大衆ミニバンにVIPとかって、恥ずかしくねえ?

ast********さん

編集あり2013/7/2413:07:23

だったらエルグランド VIPに乗れば良い!

ことさらVWやベンツと比べている所が

オマエがVWやベンツに憧れている証拠だぜ!

オマエは所詮国産車がお似合いだぜ!

sst********さん

2013/7/2406:18:04

日産式・・・重戦車タイプワゴン型、発進!。

tor********さん

2013/7/2405:44:11

は?

全然ダメじゃん。
日本の中じゃ一番マシだろうけど、せめてピカソやシャランを越えてから言ってくれ。

寝言は寝て言え。

ごとねさん

2013/7/2405:41:34

北米的には→フルサイズじゃないし
欧州的には→V8すらない
~~旦_(-ω-。)ずずず
お山の大将?

エルグランド」は→北米日産のクエスト」ですから
~~旦_(-ω-。)ずずず
ラインナップを見れば…

普通な☆車です
(・ω・)ノはぃ☆