ここから本文です

彼女、彼氏いますか?

sou********さん

2013/7/2404:03:59

彼女、彼氏いますか?

閲覧数:
4,888
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/7/2414:44:55

彼女います。6年付き合ってます。

質問した人からのコメント

2013/7/24 15:43:12

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aib********さん

2013/7/2414:41:20

高校3年生なのですが、
女子高のため
いたことありません( ; ; )

sum********さん

2013/7/2404:51:22

います。今年結婚式を挙げるので、よろしければ僕の方も資金援助お願い致します。

htm********さん

2013/7/2404:13:30

います。資金援助お願いしますw

akb********さん

2013/7/2404:04:45

今はいません。

1ヶ月ほど前に別れました。