ここから本文です

安倍自民党圧勝 自民党圧勝しましたが安倍首相は小泉純一郎と並ぶ人気者になっ...

aaa********さん

2013/7/2413:23:50

安倍自民党圧勝

自民党圧勝しましたが安倍首相は小泉純一郎と並ぶ人気者になったとゆう事ですか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/7/2417:46:07

なったとゆう事?

テメエは、そんな日本語の教育を受けたのか?

学校で学ぶ日本語なら、
なったと「いう」事。

と書くはずだが。


テメエは、普通の日本語を学んでいない在日か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2013/7/2615:15:04

裸の王様として有名になるな


>テメエは、普通の日本語を学んでいない在日か?

統合失調患者発見!(・∀・)

ごま油さん

2013/7/2420:51:58

自民党以外に期待できる政党が無かっただけだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2013/7/2414:23:43

○自民党圧勝しましたが安倍首相は小泉純一郎と並ぶ人気者になったとゆう事ですか?

●違うと思います。
今回の参議院議員選挙における自民党の圧勝は、明らかに民主党の大失態によるもので、自民党のお手柄ではありません。
従って、安倍首相が小泉純一郎と並ぶ人気者になったということではありません。