ここから本文です

スワンナプーム国際空港から市内への手段

いくりんりんさん

2013/7/2414:12:38

スワンナプーム国際空港から市内への手段

スワンナプーム国際空港に、深夜12時過ぎに到着します。(台北からのチャイナエアライン)
その時間はエアポートリンクはすでに終わってしまっているようなので、だとしたらタクシーしか市内(スクンビット地区)へのアクセス手段はないですよね?
エアポートリンクが開通する以前は、バスが通っていたので深夜でもよく利用しましたが、今は廃止されたとか・・・
でも他の知恵袋を見ると、まだバスもあるようなことも書いてあり、どっちなのだかよく分かりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/7/2415:02:05

バスはある事は有りますが、公共交通ターミナルから出発する路線バスです。
エアポートエクスプレスは、2年ほど前に廃止されています。
深夜の時間帯には、実質的にはタクシーに限定されるでしょう。
ただAEがB150だった事を考えれば、タクシーに乗ったところで2倍少しくらいです。

深夜でも良く利用したとのことですが、私の記憶ではエアポートエクスプレスは0時位までだったと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/24 15:30:35

公共のバスだったのですね了解しました。
以前は深夜というより、成田からANAの夜便だったりしたのでせいぜい10時か11時くらいでした、失礼しました。
今回みたいな12時過ぎる時間帯は初めてなので、タクシーは一人では危険なので止めて空港近場のホテルに一泊することにします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる