ここから本文です

「アイカツ」というゲームソフトの「秘密のパスワード」をしっている人はいますか。

kgk********さん

2013/7/2416:11:12

「アイカツ」というゲームソフトの「秘密のパスワード」をしっている人はいますか。

閲覧数:
3,773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/7/2919:11:28

一ノ瀬かえでは、、、かがやくトライスター
神崎美月は、、、、、がくえんのトップアイドル
北大路さくらは、、、かわいいこうはいアイドル
ほかのも、載せときますね。
まるえりブルーブラウス、、、6osj2fcjq230
ホワイトマーチング、、、、、、pgm4dgl9nqjl
スクールパープルニット、、、7k1snl8b7idt
などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

編集あり2013/7/3014:58:28

「アイカツ!シンデレラレッスン」のパスワードですか?でしたら知っています。
キャラのパスワードは、ホームページにものっています。

神崎美月…がくえんのトップアイドル

北大路さくら…かわいいこうはいアイドル

一ノ瀬かえで…かがやくトライスター

これで全部です。(キャラのパスワード)
また新キャラがでてくるとなると、パスワードが必要ですねw

参考になれば幸いです。

hat********さん

編集あり2013/7/2616:25:41

私は、知りませんが、時々ぷっちぐみやちゃおにかいてあります。
分かったら、また書きますね。
あと、きゃらぱふえにものっています。