ここから本文です

100均

miy********さん

2007/3/1723:05:33

100均

マンガン電池は何本で100円ですか?

閲覧数:
618
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqw********さん

2007/3/1723:10:45

単1.2は 1本 2本 4本
単3は 1,2,4,6,8本でした

質問した人からのコメント

2007/3/18 22:09:04

降参 皆さん、回答ありがとうございました。
先ほど、ダOソーに行って単三電池8本入りを買ってきました。
フリマに出品するおもちゃに入れるので、動けば「OK」ってことで
質問させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2007/3/1723:13:47

買った経験ありますが 切れるのが早いwww 電球も早いwww もう買わないけど。
寿命が短いwwさすが100均。。。

miy********さん

2007/3/1723:09:48

100均の店によっても違うかもしれませんが・・・

昨日「ダイ●ー」で買って来たその電池は
6本パックでしたよ
サンヨー製でした

zwe********さん

2007/3/1723:06:45

お店によって違いますよ
実際に見てくればいいと思います

それとディスカウントショップの方が安い場合がありますから
100均が安いとも限らないですよ