ここから本文です

BO2です※言葉荒いです。 今、サーチやってたら、なんか「プレステージ15」ってい...

Rさん

2013/7/2419:13:19

BO2です※言葉荒いです。
今、サーチやってたら、なんか「プレステージ15」っていたんだけどあいつなんなの?チーターなのかぁああああああああ!!!!!なんかプレステージ8のマークにまわりに星がついてました。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/3018:45:47

RTE(チート)で出来るプレステージですね。
そのプレステージでしたら大抵の方はチーターと思って結構ですよ。
ちなみにActivitionは何を考えてたか知りませんが、
公式プレステージは11thまでなのに、マークありの非公式プレステージが
今回は12~15thまで用意されています。
もちろんMW2でお馴染みの透明プレステージの16thもありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TAKA丸さん

2013/7/2423:39:19

ツイッターでみたことあります。
予想なので確信はないですが、プレステージエンブレムが出来上がってるのでハッキングだと思います。弾数バグとかと違いほかのプレイヤーに影響ないのできにしなくていいとおもいます