ここから本文です

SMAPと嵐が共演した番組について 私はうたばん(中居くん)とMステ(嵐がトラメを...

and********さん

2013/7/2420:16:47

SMAPと嵐が共演した番組について

私はうたばん(中居くん)とMステ(嵐がトラメを披露したのと3/1のと)しかSMAPと嵐が共演している番組を見たことがない(しか覚えてない)んですが、今まで他にあ

りましたか?

下剋上も好きですけれど、それ以外の絡みを見たいなとMステを見てから思っているのですが、...例えば一対一の対話など。
派閥どうこうと煽られてる今じゃ無理ですかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/7/2423:22:24

嵐がデビューしたばかりの頃にも『Mステ』で共演していて、嵐が歌っていた時にSMAPが盛り上げていた様子が映っていたのを覚えてます。
『紅白』もありますよね。SMAPが『オリジナルスマイル』を歌っていた時に司会の嵐と絡んだり、結果発表の時にSMAPと嵐が笑い合ってたり。嵐初出演の時は、嵐が歌っている袖で司会だった中居くんが優しい眼差しで見守っているのが映ってましたよ。

個人も含めるなら、『いいとも』でSMAPがレギュラーの曜日に嵐がコーナーゲストで出演していたのも見た事あります。相葉くんが「SMAP」は何の言葉の略か答えられなくて焦っていたのを覚えてます。直前に同じ質問出して頭に入れたはずなのにもう忘れてしまったのか、かなりのテンパり具合が面白かったな。

あと、翔くんは慎吾くんと単発ドラマで共演してますよ。フジの27時間テレビ内でやってたドラマだったかな?確か『お父さん』?だったかな?(タイトルの記憶が曖昧ですが)
タモリさんと中居くん司会の番宣番組『~でいいのに』シリーズ?でも、『謎解きはディナーのあとで』で翔くんが、『鍵のかかった部屋』で大野くんが楽しそうにしてました。

今思い出せるのはこのくらいです。
ちなみに大野くんは一時期SMAPのバックについていた事があったようですよ。

質問した人からのコメント

2013/7/25 00:00:59

ありがとうございます!
~でいいのにシリーズありましたね!忘れてました!
デビュー当時の映像をもう一度見たいです...。
最近簡単に録画できるものを買ったので去年以外の紅白残してなくて...。優しい眼差しですか...ほっこりしますね。
自分が思っていた以上にありました。
今後一番期待できるのは~でいいのにシリーズですかね。(最近ないのが気になるところですけど)
教えていただきありがとうございます!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる