ここから本文です

彼氏に 「ところで、オレで、何人目?」 と聞かれたら、 本当は、7人目の...

ren********さん

2013/7/2422:03:24

彼氏に

「ところで、オレで、何人目?」

と聞かれたら、

本当は、7人目の場合は、

どう答えますか?


もちろん、「初めてです^-^」


との大嘘は、無理だと思います^0^


初日でよがる処女はいないので^0^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,720
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pud********さん

リクエストマッチ

2013/7/2423:53:16

「7人め」 って言いますが‥。 皆さん そうでは無いんですね(;゜O゜)

質問した人からのコメント

2013/7/31 08:23:49

感謝 ^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

リクエストマッチ

2013/7/2422:58:55

3人が妥当ではないかと思います。時には、優しい嘘も大切ですよ!

rib********さん

2013/7/2422:30:06

2か3って言ってますよ
嘘も方便です

shi********さん

2013/7/2422:12:07

既婚者ですが、旦那には初めて、と答えてます
明らかに旦那より人数多そうなので。

うそつけ!バレバレなんだよ!
とか
そういう嘘は通用しない

とか言ってきますが

過去はあなたで上書き保存だからあなただけよ

とか言うと

全く~

とか言いながらそれ以上聞いてきませんw

言わないのも優しさかなぁ、と思ってます

yul********さん

リクエストマッチ

2013/7/2422:11:03

2人目!
前の彼と長い間付き合ってたんだ~って言えばいいと思います!
7人は多すぎて彼氏さんに長く付き合えない子なんだって印象与えかねないから。

rai********さん

2013/7/2422:07:40

経験人数は正直には話しません。

どうしてもと言われたら、覚えていないと答えるか初めてと答えます。

だって正直に話したらショックでしょ?