ここから本文です

ヤフオクで入札したら、「上回る額が入札されました。やり直してください」と出て...

hon********さん

2013/7/2422:17:51

ヤフオクで入札したら、「上回る額が入札されました。やり直してください」と出て、20回程やり直したのですが、表示が消えません。
iPhoneでしてます。
初めて使うIDだからでしょうか?それとも、バグで

しょうか?
教えてください

補足このIDではヤフオク出来ないんで、親のを使ってます。それでもダメなんですか?

閲覧数:
851
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/7/2422:32:54

あなたの入札額よりも大幅に高額の事前入札がされているというだけです。
もっと高額の入札をして、先に入札している人よりも高い金額を入札したときに表示されなくなります。

質問した人からのコメント

2013/7/25 16:18:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2013/7/2516:09:09

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011042302...
高校2年生

魚拓を取ってこの投稿とIDを添え、Yahoo!に通報済み。

▼ガイドライン
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/html/guidelines.html
ヤフオク!は18歳以上の、日本語を理解し、読み書きできる方で、
ヤフオク!ガイドラインを順守することを約束していただける方


▼準拠法、裁判管轄
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf1st
本利用規約の成立、効力発生、解釈にあたっては日本法を準拠法とします。
(中略)
東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reb********さん

2013/7/2422:35:43

日本語わからかないんですか?
iPhoneだらかですか?だけでなく日本語がわからないバカだからでしょうか、そうですよね?も付け加えた方がいいですよアホボン

お前のしょうもない入札額よりも高額な入札がすでに入ってるという自動入札という仕組みなんだがお前何でヤフオクやってんの?
日本語もわからない、仕組みも理解してないバカがいるからマジメな新規も一緒にされるんだよ、謝れよクソバカが

s_i********さん

編集あり2013/7/2422:33:06

あなたより前に入札した人があなたが入力した金額より高い金額で入札しているだけです。

ヤフオクしてる金ないでしょ。

参加資格ない子供。学校にばれるかもしれませんよ。私立は厳しそうだな。せっかく行かせてもらっているのですからきっちり勉強して卒業してください。

och********さん

2013/7/2422:22:35

その表示は中学生や高校生のお子達用のものだ。

お子達が悪戯入札するとそんな表示が出るような仕様になっている。さっさと諦めよう。

おっと、私が入札したら一発で「おめでとうございます....」と出たぞ。